Home鬼畜文書> 第1回 『鬼畜塾』堂々開校!

『魁・鬼畜塾』

第1回 『鬼畜塾』堂々開校!

ハルマゲドンを前に『鬼畜塾』(文部省絶対非公認教育施設NO.1)堂々開校!
激動の世紀末、混迷する時代を誰にも頼らず騙されず強く生き抜くためのノウハウを、村崎百郎が持ち前の痴性と暴力性とケダモノ的な性欲にモノをいわせてチカラ技で読者諸君に強制伝授だ! これを読めばウブなキミも一人前の立派な鬼畜になれる!?


★塾長 村崎百郎の挨拶

やあ皆の衆!近頃どうだい、ほどよく腐ってるかァ? まあ、こんなページの、そのまたこんなコーナー(オレのページ)読むぐらいだから、お前らはみんな 常人の1.5倍増しで(当社比)、クズ人間やダメ人間やゲス人間の素質は人並み以上にあるわな。……オイオイ、そんなには喜ぶなよ……コラ、俺の話は最後 まで聞け! いいか、油断しちゃなんねえぞ! なぜなら人はほんのチョットの油断や反省で、いつ何時、善人に墜ちてしまわないとも限らない。見てもわかる 通り、こんな腐った時代では善人の末路は哀れだぜ~バカやキ○○イの起こすハジけた犯罪の被害者になって、わんわん泣き寝入りするのがオチだからな~。
いまのような世の中では、人は常に積極的に何らかの加害者にならねば、とことん被害者として惨めで悲惨な人生を送らなければならないハメになるといっても過言ではない。
善意ある被害者になってドツボ人生を送るか、ズル賢い鬼畜加害者になって優雅で楽しい人生を送るか? お前らに考える必要なんかねえんだよ馬鹿野郎。鬼 畜はいいぜえ、鬼畜はよおおお、悪事をするたびに全身の血が沸騰して、快感が全身をハシるんだ。そりゃもお血行も良くなってとっても結構だぜえ! わかっ たらさっさと悪に染まりやがれ!
さあ、オレの鬼畜塾で悪と悪事を学ぶんだ! そうすればお前らの未来はとてつもなく輝かしいものになるだろう! 

★鬼畜塾の目標 人間性をまるごと否定する邪悪な教育を通して強くて下品な鬼畜を育てる
間違ってもバカ善人に墜ちないように懇切丁寧に指導する

★鬼畜塾のモットー
はやく人間をやめたい!
一日十悪
やっちゃいけないことはない。バレないように頑張ろう!
卑怯卑劣で超ゲス下品!
圧倒的で一方的な無恥無知下品な暴力万歳!
世界人類がアナルセックスを楽しめますように

鬼畜塾 校章
★十芒星形の中央に鬼畜を表わす「鬼」のマーク。十芒星は、尖った部分が上を向いた正の五芒星と、下を向いた邪の五芒星の二つを合体させた調和の取れた マークである。これは「優れた鬼畜というものは、邪悪で暴力的な人でなしの心だけを持っているのでは不十分だ。クソ善人どもがどういう発想や思考のもとに 生きているのかを深く知っておかなければ、奴らを陥れ蹂躙することはできない。正義も邪悪も両方極めることが大切だ」という塾長村崎の発案によるものであ る

★鬼畜塾校歌『尻はいいぜ』作詞(策士)/村崎百郎 作曲/KT(嘘)
尻はいいぜえ、尻はよおおおお~
尻はいいぜえ、尻はよおおおお~
おめえの野太い指でほじくられると
下腹から力が抜けるんだ馬鹿野郎ォ~
はあ~はあ~いいわァ~たまらんわァ~
はあ~はあ~いいわァ~たまらんわァ~
この美しい国を下品のどん底に叩き落とすまで
俺は手段を選ばない どこまでも一緒に墜ちてやるぜ
嗚乎! 嗚乎! チンポの先からカウパー噴射!
腟より深く チンポコ挿入 尻穴アツイぞこん畜生!
鬼畜 家畜 鬼畜 家畜 鬼畜塾!
鬼畜 家畜 鬼畜 家畜 鬼畜塾!
 福祉はいいぜえ、福祉はよおおお
福祉はいいぜえ、福祉はよおおお
ボランティアをやればチンポは立ちっ放し
尻穴腟穴鼻の穴、どんな穴でも愛せそうだぜ
はあ~はあ~いいわァ~たまらんわァ~
はあ~はあ~いいわァ~たまらんわァ~
顔の美醜はどうでもいいぜ、問題はアソコの味とニオイだ
シャブより速く、福祉をキメて 尻穴めがけてまっしぐら
嗚乎! 嗚乎! チンポの先からカウパー噴射!
腟より深く チンポコ挿入 内臓の奥までアナルセックス!
鬼畜 家畜 鬼畜 家畜 鬼畜塾!
鬼畜 家畜 鬼畜 家畜 鬼畜塾!
 スカシてんじゃねえ! クソ野郎!
チョーシこいてんじゃねえぞ チンカス野郎!
お前らみんな 人間だろ!
人間だ! 人間だ! 人間だ!
鬼畜になりたい けつの穴が熱いぜ
ああ ああ はやく人間をやめたい!
 空爆はいいぜえ、空爆はよおおお
空爆はいいぜえ、空爆はよおおお
空爆をやれば不倫はウヤムヤ 国民の不満も解消だ
ついでに経済効果もバッチリで正義が守られて万々歳
はあ~はあ~いいわァ~たまらんわァ~
はあ~はあ~いいわァ~たまらんわァ~
世界の肛門にミサイルとチンポをぶち込め
やつらは手段を選ばない あらいざらいをフッ飛ばしてやるぜ
嗚乎! 嗚乎! チンポの先からカウパー噴射!
腟より深く、空爆キメて 尻穴がうずくぜこん畜生!
鬼畜 家畜 鬼畜 家畜 鬼畜塾!
鬼畜 家畜 鬼畜 家畜 鬼畜塾!

はやく人間をやめたい!

人権はいいぜえ、人権はよおおお
人権はいいぜえ、人権はよおおお
人権さえ主張すれば 連続殺人鬼も無罪!
人権さえ主張すれば 遺族もシブシブ納得
殺され損なのよね
はあ~はあ~いいわァ~たまらんわァ~
はあ~はあ~いいわァ~たまらんわァ~
あらいざらいをフッ飛ばして
俺は手段を選ばない どこまでも一緒に墜ちてやるぜ
嗚乎! 嗚乎! チンポの先からカウパー噴射!
シャブより早く、福祉をキメて 尻穴がアツイぞこん畜生!
鬼畜 家畜 鬼畜 家畜 鬼畜塾!
鬼畜 家畜 鬼畜 家畜 鬼畜塾!

★豪華な顔ぶれの指導陣! 各分野の一流のプロが懇切丁寧にあなたの堕落を指導します
当塾の自慢は何といっても経験豊かで実績のある超豪華な指導陣にあります。
常に幻聴幻覚を絶間なく体験してしまう電波体質で、ゲスで下品なプライバシー暴きのゴミ漁り歴が20年目という電波型鬼畜村崎百郎塾長を筆頭に、齢10 歳にして下着泥棒を始めて現在に至るまでただの一度も捕まったことのない下着泥棒インストラクターのM崎百郎講師、ひまつぶしに深夜の住宅地の路上で酔っ た会社員を一方的に理由もなく殴る蹴るの通り魔暴行を得意とする村S百郎講師、「一回で止めれば強姦だが、そのまま住み込んで4年間犯し続ければ単なる愛 だよな」を実践し、ヤリ飽きた女のアタマに袋を被せて『S&Mスナイパー』の緊縛グラビアを見ながらようやくチンポを立ててマンコをキメて、女から 「鬼!」とののしられたアナルセックスの鉄人村崎H郎講師、「気にくわない」と思った人間の家が何故か数か月後~十年後の間に頼んでもいない寿司が百人前 届いたり、ペットの犬が惨殺されたり、不審な火災が起きて家が全焼したり、家族に原因不明の死人が出るなど、何故か不思議な事件が続くことが多いという村 崎百R講師など、他の塾では滅多にお目にかかれない個性的で魅力的な先生方が常にチンポを立てながら揃っています。
「当塾では、どんなに清くて美しい正義の心を持ったクズ善人でも3日あれば最低下品な鬼畜野郎に墜とす自信があります。それでも墜ちねえ野郎は男だろうが 女だろうが、奥歯が全部折れるまでブン殴ったうえに、けつの穴に無理矢理俺の極太チンポをブチ込んで内臓の奥までいわして身体の奥から腐らせてやるぜ!」 という塾長の心強い言葉もあるのでどなた様もご安心して飛び込んできて下さい。

★大反響!指導を受けた塾生からは感謝願射の雨あられ!
広告マンガ「ありがとう鬼畜塾」
○自分は裕福な家に生まれ、家族や友人にも恵まれたおかげで、人を疑うことを知らないとてつもない善人に育ってしまいました。

○そのため都会に出てからは該当アンケートや各種勧誘にボッタクられまくり。それでも困っている人と見ると見過ごせずに助けてしまいます

○そんなとき「鬼畜塾」の存在を知った私は、「このままではいけない」と一大決心をしてワラにもすがる思いで入塾志願して村崎先生の指導に身を委ねました。

○おけげで超最低の鬼畜に成長した私に怖いものはありません。いまでは道で死にかけた人に会って助けを求められてもそのまま踏みつけて平気で立ち去れます。

○今ではすっかり周囲評価も変わり、クズ善人どもから「鬼!ひとでなし!地獄に墜ちてしまえ!」と罵られる楽しい毎日です。ありがとう鬼畜塾、ありがとう村崎百郎先生!

(めでたし、めでたし!)

○この世の基本は弱肉強食 先に鬼畜になったモン勝ち
○犯罪者がヤリ得としか思えない現実
○清く正しい善人は被害者になるばかりだ
○泣き寝入りはもうゴメンだ。
○誰よりも心の腐った鬼畜になる以外に道はない!
○鬼畜塾で学べばもう大丈夫。誰よりも性根の腐った

 腟実剛健 生者必滅 
天は人の上に人を作らず、女の上に男を重ねて人を作るなり!
★鬼畜塾のモットー
一日十悪
腟実剛健 
窒素倹約
禁便な人生では駄目
糞は満遍なく軟便で出そう

★鬼畜塾今年度履修課目概説「インターネット時代の鬼畜教育」
塾や寺子屋で教えるモノといえば、昔から「読み、書き、そろばん、アナルセックス」が日本の常識だったが、昔とは情報量が格段に増えた情報化時代の現代 では、この4科目だけではとても対応しきれない!また、「唄は世につれ人につれ、連れションかまして穴兄弟」と言われているように、事件や犯罪にも流行が あり「人でなし鬼畜」になることの意味も意義も多様化しているのが現実である。したがって、鬼畜塾では既存の学校の履修課目のように肩にハメた教育はせず に、塾生一人一人の肛門のサイズに見合った太さのチンポを用意して挿入するような野太く手厚い教育を心掛けたい。
現在は「インターネット」という無限の落書きができる巨大な便所が誰でも簡単に利用できる時代なのである。各人には膨大な情報に迅速に対応できる鬼畜性が求められていることを忘れずに勉学やオナニーやアナルセックスに励んで欲しい。

○読み
国語のように受け取られるかもしれないが、鬼畜塾においての「読み」はあらゆる事象の裏の裏の裏の裏まで読み取る術を教えるものである。たとえば一回の アナルセックスがあれば、その裏には百回以上のキスや視姦や妄想アナルオナニーがあると見て間違いない。それらの一つ一つを克明に妄想できるような「妄想 力」を養うのがこの課目の目標だ。
テキストとしては「最低最悪超下品で日本マスコミの恥部」などと言われ、まともなジャーナリズムからは徹底的に蔑まれている「TVのワイドショー」で取 り上げられる芸能ニュースや話題の事件を例に取り、それを鬼畜的に読み解きながら、ついでにリポーターや司会者の恥知らずで下品な取材姿勢からゲス根性を 学ぶという意義あるものである。

○書き
下品な冗談や発言ができてもそれを文章にして広めなければ日本文化の下品化は進まない。この課目では「読み」で発想したゲス思想を「ゲス文章」として書 き残すための知恵やテクニックが徹底的に指導される。どんな清楚な文章も、鬼畜的発想で「悪意に満ちた解釈のねじまげ」をすれば、大きな争いの元をつくる ことが可能になるのだ。これもワイドショーのリポーターたちがよくやる卑怯な誘導質問のテクニックを紹介しながら細かく丁寧に指導する。その基本姿勢はも ちろん「あくまでも公平、善意を装う」である。
なお、読者からの要望の多い「電波文書」の書き方については「電波学」で行う予定。

○そろばん
鬼畜塾においての「そろばん」は単に算術を取り扱うものではない。自分にとって何が得で何が損になるかを、目先の利益ではなく長期的で総合的な視野のも とに論理的&合理的に検証する「そろばんずく」の勉強である。ここでは日常生活の中での全ての無駄を徹底的に排して、自分にとっての物質的、精神的及び金 銭的な利益を追及する努力の方法を学ぶのだ。「シケた奴にかかわると自分にもドツボが移る」「結果的にヤレそうもない女(男)に好意的に接する必要はまる でない。愛想笑いも無駄無駄ァ!」「ギャンブルにハマる奴は胴元以外は皆キ○○イも同然の馬鹿」「全てのセールスは詐欺と思って間違いない」など、生き馬 のきん玉を抜くような現代社会を強く生きるための教訓が満載の講座。

○アナルセックス
安値で楽しめる優良フーゾク店でのAFプレイの流行で一般への普及がめざましい「アナルセックス」だが、まだまだだこんなものでは足りない。全ての女が 挨拶代わりに気軽にアナルセックスに応じてくれる「アナルセックス・ユートピア」の実現に向けてこれからも頑張っていきたいものだ。この講座では単にアナ ルセックスの技術面についてを指導するだけでなく、「どうやってクソ善良な女(男)にアナルセックスを快く了承させるか」「どうしてたかがアナルセックス の何がそんなに重要なのか?」「鬼畜思想とアナルセックスの深い関係とは何か?」「読み書きを覚える前に尻穴を広げろ!」など、アナルセックスにまつわる 様々な情報や思想をしつこく紹介。この科目は当塾の最重要必修科目だ。

○電波学
真性電波系・村崎講師による「電波」研究の全てを紹介&指導。「電波とは何か?」「電波がいかに人の心にしのび寄り、その人間の思考・生活・性欲・感情 を支配していくか」に始まり、「電波を受信してテンパッている奴を見分ける方法」「電波とシャブの深い関係」や「電波に対するオフェンス&デフェンス」な ど、電波の傾向と対策についての研究を発表していく予定。特に近年話題の「電波と性欲の関係――ナウいヤングたちが発する“淫波”とケータイ電話の関係」 や「着メロの流行は本当にフリーメーソンの陰謀なのか?」などについては初回から鋭く念入りに指導してしていきたい。携帯電話の電波で脳が焼けついて秒単 位でどんどん馬鹿になっている若者たちは必見の講座である。

○妄想学
優れた鬼畜を目指す者にとって最も需要なものは何といっても「妄想力(または想像力)」であることは今更言うまでもないことである。この世の全ては個人 や複数の人間(団体)の妄想と妄想がぶつかりあう「妄想戦」によって成り立ったり、成り立たなかったりしていてもおタイヘンなの、おじさんの言ってること わかるボク? 君は国家や社会が実は「巨大で複雑な共同の妄想」であると気がついてイルカクジラ? 全ては妄想である。たとえば君という個人も、君自身と 周囲の他人の協力のもとに捏造された妄想であり、恋愛は一対一(またはそれ以上)の人間の間に成立する対妄想であり、国家や社会は多くの人間の共同妄想な んだバカヤロー。誰にも何にも大した根拠なんかねえんだから、もったいぶってヤラせねえなんてケチなことは言わずにさっさとパンティおろしてケツを貸せ よっていうありがたい講座なんだよ。いいか、根拠なんかどこにもねえんだ。ヤッちゃいけないことなんかない! この世にはびこる意味の全ては、妄想と妄想 が作りだした複合妄想なのだ。この科目は妄想の本質を知り、自分や他人の妄想を自由に操作できる「妄想マスター」になるためのノウハウをあますところなく 公開&伝授する。

その他の臨時特別履修科目(予定)
○保険体育
読んで字のごとく、これは保健体育ではない。あくまでも「保険体育」である。保険を実用的に応用し、カレーの味付けに工夫をこらして周囲の弱者を不幸の どん底に落としつつ、自分は巨額の保険金を得て儲けるという素晴らしい鬼畜ライフスタイルについて深く研究する。この科目は「ますみちゃんの無罪を無責任 に信じる会」によって行われる予定

○鬼畜オナニー
他人の迷惑を考えないというよりも、あえて他人の迷惑にしかならないオナニーの仕方について研究する講座。あなたの住んでいる街を下品のどん底に叩き墜とす超迷惑な「押し込み強盗オナニー」とは、一体どういうものなのか?

○鬼畜史
歴史上の有名鬼畜野郎が起こした鬼畜な事件や犯罪を公開しながら、その手口や方法が現在に応用できないかを研究するとてもキケンな授業。ヤッてるうちにどんどんやりたくなるのは間違いないとてもキケンな歴史のお勉強

○汚穢魔術&電波魔術
カッコ悪くて汚い上に危険極まりない村崎百郎独自の「3K魔術」の秘儀をほんの少しだけ公開。理性や知性や合理的で科学的な精神があればあるほど実現不可能な痴性派鬼畜のための実技を学習する。

○ギャンブル
「ギャンブルに勝つにはどうしたらいいか?」という科目ではない。ギャンブルを通してどんどんダメになるダメ人間の姿を通して、人間の弱さや情けなさや 下らなさやどうしようもなさを学んで、それを徹底的に馬鹿にする試みである。ダメな奴らはダメになるだけの何かを確実に持っているものだ。これはそれを学 ぶ授業である。