Home鬼畜文書> 第3回 近代日本肝試し学

『魁・鬼畜塾』

第3回 近代日本肝試し学

夏休み特集「夏だ!チンポだ!性欲だ! 超ワイセツな鬼畜的肝試しのススメ」

「近代日本肝試し学」

性欲の夏だぜ皆の衆! 俺のチンポは立つのが早いが、楽しい時も経つのは早い! ふと気づいたら夏休みも残すところあと2週間あまりだが、栄光の鬼畜塾 生諸君よ! 当然、肝だめしのドサクサで同行したオンナにしがみついての乳モミや尻タッチはもうとっくに体験済みだろうな! 女の塾生も遠慮する必要はな いぞ! 成熟したカラダを武器に股間を濡らし、悩殺フェロモンをまきちらかして男どもとことんをタラシ込むのだあ!

「後でマラ試しが可能になるような、エロい肝試しの演出と実践テクニック」
毎年夏になると若者が楽しむ恒例の肝試しだが、その歴史は古く、ルーツは平安時代とも言われている。もちろん当時の肝試しは「男女ペアで墓地の奥のお堂 へ行ってお札を置いて帰ってくる」という現在のような形式のものではなかったが、それでも「そこへ行った証拠を置いてくる(または持ってくる)」ことと 「あらかじめ隠れて脅かす役の者がいた」という二点は当時からあったというから、時代が変わろうとも人間の考えることに大した違いはない。当初は男の「度 胸試し」的要素が強かった肝試しだが、時代がこれだけ平和になってくると、けた外れの度胸があっても大した役に立たないのが現実だ。そうなると「度胸試 し」よりもずっと気色のイイ「男女ペア」の「あの人が抱きしめてくれるかも知れない、ちょっぴりドキドキ胸騒ぎの肝試し」が流行するのも無理からぬことで ある。
そこで、鬼畜塾ではそうした「近代肝試し」の奥義に達した熟練の達人たちの技を特別に公開しよう!
○準備篇
1「体臭を武器にして出発前にフェロモンを放出せよ!」
女と二人で墓地の入り口から歩き始めるのが肝試しのスタートだと思ったら大間違いだ。勝負はその日の何日も前から始まっているといっても過言ではない。 もちろん、目当ての異性が肝試し中に何かにおびえて抱きついてきたときが勝負所なのだが、そのとき相手が抱きついた拍子に「あっこのヒト良いニオイがす る!」と思えばしめたものだ。異性の汗などの威勢の良い匂いをかいでしまえば、人によっては即座に「う~ん、寝てみたい!」とハメハメOKになるので、肝 試しで成功(性交)したい者は少なくとも「3日前から風呂へ入らずにある程度体臭をキツくしておくことが大切」なのだ。この3日前というのが非常に重要 で、これが4日前や1週間前から風呂に入らないとなれば、今度はクサすぎて不潔な印象を与えてしまい、相手に嫌われてしまうかもしれないので、各人とも日 頃から自分の体臭の微妙な変化を勾ぎ分けておく必要がある。

2「ジャージの下は何もはかずにフルチン(フルマン)で行こう!」
肝試し中に抱きつかれたときの事を考えれば、下着はなるべく付けない方が良いだろう。当然だが、男は女に「抱きつかれるな」と感じたら即座に勃起してこ れに備えなくてはならない。この絶妙のタイミングは経験を重ねなくては修得できないだろうが、日々のオナニーでいつでも勃起できるように訓練しておくと良 いだろう。抱きついたときに男の股間のたくましさに気がついた女は、それだけでもう目がウルんであそこがユルみ、グチョグチョに濡れるに違いない。そのま まそこで二人の気分がたかまり、押し倒して即ハメするハメになった時のことを考えて、あらかじめ勃起したチンポにコンドームを装着してスタートする達人も いるようだが、これは歩行中も勃起を持続させることが出来る者だけに許される達人技である。女の側も気をきかして事前にピルや、ペッサリーや、リングや、 らせんや、リング2を用意しておくことが大切だ。

3「女に抱きつかれそうな怖い場所には蒲団を置いておく」
あらかじめ女に抱きつかれそうな怖い場所に蒲団を置いておくと、押し倒しても服も汚れず気持ちの良い即ハメができるので大変便利である。できればセック ス中に蚊に刺されないように香取線香や香取慎吾(記念にSMAPではなくスナップ写真を取ってもらおう)を用意しておきたい所だが、行為のあとでマラ汁や まんこ汁を拭くためのティッシュも忘れずに置いておこう。コトをスムーズに運ぶための段取りは極めて重要なことである。

○実行篇
「相手をソノ気にさせる性技を習得せよ!」
相手の女が抱きついた瞬間に「まあ素敵!この人に抱かれたいわ!いますぐ押し倒してハメ殺してェ~!」と思わせるには高度な性技が必要だ。以下に紹介するのがその技の概略だが、これらは抱きつかれた一瞬のうちに、ほぼ同時に行う必要がある。
・「相手の耳に熱い息を吹き込む」
息を吹きかける強さとタイミングが重要。ダメ押しで「相手の耳たぶを愛咬する」や「耳穴に舌をさし入れる」という技を併用すると更に効果的である。
・「女の背中に回した右手でブラジャーのホックを外す
相手がノーブラならノープロブレムだが、フロントホックやスポーツブラの相手には効かない技である。そういう場合は尻をジワジワと揉みあげる攻撃に変えること
・「左手で女の右乳をワイルドにワシ掴み」
相手がマゾ気のある女なら、乳首を強くつまみあげれば、女はそれだけで腰くだけになってあそこを濡らすだろう。そういう場合は手加減をしない方が相手に快感を与えられる
・「足をあげてヒザで女の恥丘を刺激」
女が抱きつく直前に右足のヒザを上げて女の股間の恥丘の部分にあてがってグリグリ押しつけクリトリスに間接的な刺激を与える。感じやすい女ならこれだけでヌレヌレだ。
・「熱い接吻」
抱きついたらタイミングを見計らって、有無をいわさず女の口をふさいでしまう。舌は相手を押し倒した拍子に口が大きく開いた時を狙って奥まで差し入れること
・「足をからめてそのまま押し倒す」
柔道の要領で体重をかけて一気に転がす。そのさい、相手が後頭部を強く打たないように手でカバーすること。押し倒すと同時に耳元で「好きだ…」というサービスも忘れずに
注意★ここまでやってハメられない女はいないだろうが、稀に肝試し中に抱きついてこない無粋な女もいるらしいので、そのときはこちらから抱きついて迫ること!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

鬼畜塾 夏休みの心得 

一、勉強するな
二、とにかく遊べ
三、悪事はやってもいいが捕まるな
四、せっかくの休みなんだから24時間耐久オナニーに挑戦しろ
五、海に山に出かけて行って穴兄弟やサオ姉妹を増やそう
六、東京の原宿では紅茶キノコとアナルセックスが流行っているぞ!
七、花火見物のあとは尻穴見物だ!
八、プール内での放尿&脱糞は気持ちが良いがバレないように
九、援交するならウンコしろ!『お尻倶楽部』は課題図書だ!
十、『GON!』編集部を訪問するときは村崎への貢ぎ物を忘れないように
十一、サッチーをオカズにして全面的に応援しよう!
十二、クンニの前には歯を磨け! 男ならフェラチオのあとのキスを嫌がるな!
十三、自殺したいなら止めないが、もったいないからその前に俺に一発やらせろ!

★鬼畜塾夏休みの課題
○図画
「自分のチンポ(女はまんこ)と尻穴を画用紙一杯に大きく丹念に描いてみよう!」
長い夏休みの間は自分を見つめ直す良い機会なので、鏡を使って自分の性器を穴があくまで(女はすでに開いてるが)凝視して、陰毛の一本一本から細部のシ ワやチンカス、マンカスに至るまで精根こめて、忠実に写生しよう(このとき、いじりすぎて興奮して射精してしまったら、記念に別の画用紙に出したマラ汁で チンポの絵を書いてみよう。乾いた後であぶり出しにすると、もの凄くイカ臭くて磯の香りが満喫できるぞ!)

○工作
「工作と語感が似ている倒錯や盗作をやってみよう」
工作といっても畑を耕すような有意義な耕作をする必要は全くない。むしろ工作と語感が似ている倒錯の世界にのめり込むのが若者らしい健全な行為だろう。 女装するも良し、畑に除草剤を撒くも良し、SMに走るのもスカトロに走るのも、思い切って寿司屋にかけ込み中トロばかりを注文するも良し! とにかくデタ ラメな行為を通して自分の新しい可能性を追及してみよう。挑戦のない人生は進歩もチンポもありえないぞ!

★鬼畜塾の各科目別夏休み宿題一覧
○読み
今年度のせんずり読書感想文の課題図書は『お尻倶楽部』、『ベビーフェイス』、『S&Mスナイパー』で、読後のオナニーの感想を各400字でまとめて提出する事
○書き
これはという女(男)を決めたらそいつの性器を徹底的に細部まで思い浮かべて、一心不乱にコイてコイてコキまくれ! これが鬼畜塾伝統のマスカキ千本ノックだ!
○そろばん
日の出から日の入りまでノンストップで円周率をそろばんで計算してみろ。長い人生、たまには一日中何の役にも立たないことをしてみるのも良い経験になるだろう(ウソ)。
○アナルセックス
パートナーや恋人やセックスフレンドや金持ちのパパやママンのいない奴らは、この夏こそ何とか尻穴性交の相手を見つけて、絵入りの肛門拡張観察日記をつけて提出すること。
○電波学
何が電波で何が電波でないか、その違いが分かるまで山を降りるな!一人になって暗闇の中で瞑想すれば、そのうち電波が聞こえてくるだろう。忘れずに記録を取っておくこと。
○妄想学
両親のセックスや兄弟のセックス、親しい友人たちのセックスや自分が親父にカマを掘られたら…など、考えただけで嫌な気分になるようなセックスを克明に妄想して記録せよ!
○保険体育
ゴミを漁り回って、拾った品物を古本屋や古道具屋やリサイクルショップに売って最低でも1万円以上の金を作るサバイバル生活を体験しろ。逞しくなくては鬼畜は続けられない。
○鬼畜オナニー
お前の一番尊敬する世界の偉人を一人思い浮かべて、その人物との激しくも淫らなセックスを夢想しながらオナニーをしろ。もちろん相手よりも先にイッては駄目だぞ。
○鬼畜史
図書館に行ってイギリスとアメリカの歴史を調べて彼らのどこが鬼畜なのかレポートを作成すること。そのさい、フィニッシュの体位や持続時間も克明に推理すること。
○ギャンブル
夏休み中にパチンコ、パチスロ、競馬、競輪、競艇、ボートレース、麻雀、チンチロリンなどのギャンブルで儲けた金はあぶく銭なので、使わずに鬼畜塾へ寄付しなさい。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★ワイドショーを観て心を腐らせよう!
この世の腐敗をお手軽に学ぶには、ワイドショーの芸能ニュースを真剣に観るのが一番だ。なぜなら真理はいつだって最も馬鹿で下らないことの中にあるのだから!
第2回『マグマ大使からマヤク大使へ――江木俊夫の輝かしい更生』
サルのセンズリ並に止まらないサッチーのバッシング報道ばかりが目立って退屈ぎみな最近のTVワイドショーだが、ふた昔前のアイドルグループ「フォー リーブス(今でいえばSMAPみたいなモンか?)」の元メンバーで、芸能プロダクション社長の江木俊夫が、強制おまんこ目的で34才の女性にジャブ入り焼 酎を飲ませて覚醒剤取締法違反で逮捕されたのは、久々に俺の鬼畜心を満足させる魅惑的なニュースだったねえ。若い読者諸君はフォーリブスといわれてもピン と来ねえだろうが、江木俊夫といえば子役としても有名で、今から33年前には手塚治虫の漫画『マグマ大使』のTV版特撮ドラマで正義の少年「村上マモル」 役で大活躍してたんだぜ。『マグマ大使』で正義を叫んでいたボーヤがオトナになって、ヤリてえ女にシャブ入り焼酎を飲ませる「マヤク大使」になるなんて実 にイイ話じゃねえか。常識で考えれば「大堕落」なんだが、鬼畜的にはクソ善人から極悪人へ「更生」したと無責任に評価できるのだ。そして、この話を読んで 「どこかで聞いたような…」と感じたアンタは正解だ。この事件は、現在公開中の映画『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』から始まる SW新三部作の「最初は正義の側にいたアナキン坊やが成長して悪の権化のダース・ベイターになるまでを描く」という部分と奇妙にシンクロしていて興味深 い。ジョージ・ルーカス監督が時空を超えたどこかの妄想次元で、無意識に江木俊夫を見習って『エピソード1』を作った可能性は、俺のアタマに届く電波妄想 によれば少なく見積っても80%以上の高確率ということだが、次の『エピソード2』で成長したアナキン青年がシャブ入り焼酎を誰に飲ませるかが注目される ところである。いずれにしても「アナル大使」をめざす鬼畜としての俺の興味は、江木がシャブ入り焼酎を飲ませて一発キメようとしていたのが女の腟だったの か尻穴だったのか、それもと両方だったのかという部分であり、巨乳だとかパイズリだとかロリコンには何の興味もねえんだよ馬鹿野郎!ワイドショーでは福岡 翼が「こんな事件があると芸能界全体のイメージが悪くなる」と危惧していたが、俺はおめーのホモ疑惑の方が気になってしょーがねえぞ!

☆今月の鬼畜塾のテーマ曲 作詞/村崎百郎

『マヤク大使』
アヌスが生んだウンコはクサイ
やりてえ女とハメるため
シャブ入り焼酎だ新発売!
S・E・X! S・E・X! 
加金! 加金! 加金!
飛び出せイクぞ!性技のマンコ
今日も電波は空を飛ぶ