Home鬼畜娘「きめら」ちゃん> きめらちゃんニュース4

鬼畜娘「きめら」ちゃん

きめらちゃんニュース4

きめらちゃんニュース4

(この下にイベントの告知あり)

緊急告知★きめらの写真展情報について

2月より都内某所でTOKYO GIRLSの写真展が開かれます
興味のある奴は住所氏名ときめらちゃんへの激励メッセージを添えて下記アドレスに送りやがれ
きめらちゃん直筆の案内状をお届けするぜぃぃぃぃ!!
nekomurasakineko@gmail.com

★一応断っておくが、このきめらニュースは、黒字で書いてるここの部分がオレ(村崎百郎)が書いてて、★きめらちゃんのコメントっ て書いてる以下の部分はきめらから毎日送られてくるきめら本人のコメントだ。全てオレが書いてると思ってるニブい奴もいるようだが、いくら電波系のオレで も20代の女のフリなんかそんなに長く続けられねえよ。いい加減に文体の違いに気づけよな、世の中広いし、いくら可愛い顔してても、こんだけ鬼畜な娘って のも居るトコにはちゃんと居るんだよ(笑)。たまには自分の想像力の外側もちゃんと意識しろ。

★2月9日(水)写真展ばかりに話題が集中しているが、実は歌の方のプロジェクトも静かに進行中。だんだん本格的になってきました~。

★きめらちゃんのコメント

もう希望者はおらぬとですかーはよせんとまとめて出すからな~
遅れても知らんぞ~知~らぬわーぃ。。
あメルくれたしとね、
11日に一斉に出すからね~心配しないでね☆

きめら★


★2月6日(日)今日はいろいろあってヘロヘロです。きめらは元気そう。写真展が楽しみだぜ、ここだけの話、実はヌ(以下略)

★きめらちゃんのコメント

やっほい。うんこクン達。
案内状の
〆切りは2月10日とするばい。
それ以降よこしても
全員応募サービスほど甘くはなかよ質問の返事はしてやるけどハガキは送ってやんねーからなー憶えとけよバ~カ!!ウヒョヒョ~ヒィーッヒッヒ!
会場できめらちゃんに会えたら
ラッキーだねー。
ところで昨日今日とニュース見てたら
スーパーでガキが出たてホヤホヤ糞基地野郎前科クン脳天から喉までさっくりブチ抜かれたつー事件聞いて「うほ~ベルセルクやのう~」て気持ちになってやたら読みたくなり探そうとしたところで以前全巻売り捌いたこと思い出して地団太踏んで後悔したよ。
ちくそ~
エ〇マスターなんぞのために犠牲にするよか数倍見応えがあったのぬぃ馬鹿~!
ああああこの
視覚が求める己が欲望の刺激への悶えを何処へ持ってきゃええんやボケ~!エーン。
仕方ないので側に落ちてた
鬼切丸と人狼草紙(懐かしいな~)で気を済ましますた。っていうかコレ小学生時から売らずに持ってるのも奇跡だなぁ。

きめら★


★2月4日(金)メールを転送したらきめらから以下のコメントがきた

★きめらちゃんのコメント

やぁ~。。メールくれた皆さーん、ありがとねん!!
責任もって(られんのか分からんが)案内状を感謝の気持ちを込めたゲロ落書きと共に送りまっする。
待っててね☆
オラオラオラオラァ!まごまごしてる内に〆切りすっぞ馬鹿共がぁ!!
とっとと送れ!!

きめら★


★2月2日(水)きめら会議は出席メンバーがバリバリ電波系だったので一瞬で終了。言葉で説明しなくても分かってもらえる相手との会議はラクでいいぜ。いろんなことが進みそうなのでとりあえず気合い入れてくぞ。

★きめらちゃんのコメント

ムーミンが始まる事前に備えてダッシュで膀胱を空にするきめらちゃん。
可愛い?可愛い??可愛い???????
き ゃ わ ゆ い?


★1月31日(月)今夜は夕方から都内某所できめら会議なのだ。上手くいくといいのだが…

★きめらちゃんのコメント

きゃ~!!恥ずかしい!こんなお毛ヶが存在するのぉぉぉぉぉ!?
即ひっこ抜いたりしないんだぁ~!!!!!
誇りだよね!誇りだよね!このお毛ヶはッ!
人類にこのような可能性が存在するかしないかって程のお毛ヶだね!
宇宙は広し、ホモサピエンスも多様にありけりだね!
すっごーい!すうううッごおおおおおおぉい!
きゃははははhしゃっはhs!!!!!!!!

はぁはぁ…

・・・・・‥‥…

ねぇねぇ。

みんなどうしたのかな?
ファンレターも御自慢メールもまったぁ~くこねぇぞ?
きめらちゃん怖い?下品?女子にあらず?
放置プレイも効果ナシ?

うふふうははははははぁあぁ!!
てめぇら変態じゃねーんかコラ詐欺共がぁあぁあぁぁぁ!!!!!!!!
なーんでなんもこねぇのにカウンター上がってんだがこの野郎ぉぉぉぉぉぉ!
背後から突き刺すぞコラァァアアァアァ!!
じゃん拳でチョキ目潰しだぜコラァアアァァァア!
尿道に荒削りの鉛筆ブッ刺すぞコラァァァ
アナルにクラゲだ!ウニだ!毬栗だ!練炭だァァァァ!!!!!
プン!プン!プン!
ケッ!おめーらなんか知らね-よ~~~だッ!!くわーっぺぇぇえ!
チンポくわえたまま腹上死しちゃえばいいんだからぁ!
墓前にうんこはたきつけちゃるんだからぁ!
きめらちゃんがビッグになってもお客様は神様どころか「いやだ~!!ホムペの糞なんかミジンコ以下の微生物にすら満たないチンカスですよ~!!」ってほざいちゃるんだから~!!
きめらちゃんが神になった暁には赦しを乞うてもてばなブッかけて渾身の顔面キックと唾地獄に突き堕としちゃるわウンコ!ウンコ!ウンコ!!!!

エーンエーン

きめら☆


★1月30日(日)もう1月もおわりだな。こんな感じがあと11回続いたら 今年もおわりかよ。早いな。先週個人的に最もときめいた事件は、元日本赤軍の闘士のクソババアが「さきいか」を2パック万引きして捕まったという奇怪な ニュースだ(笑)。後でレポートするが、これには絶対裏がある! なぜ、この時期に元日本赤軍が「さきいか万引き」なんだ? 革命とさきいかの華麗でカレ イの煮付けにも似た複雑な関係でもあるというのか? さきいかで新型爆弾でも作れるのか? さきいかがあれば日帝が打倒できるとでもいうのか? イカ臭い 革命でもはじめるのか? ああ、激しくも下らなく徹底的に馬鹿馬鹿しい妄想がとまらねえっ!
★きめらちゃんのコメント

先日二十歳の大学生の馬鹿ガキが自宅に放火してお縄食らったつー事件があったけど(ちょいと古くねぇか?)きめらちゃん偶然の偶然の末に起こった本物の奇跡といふもの(事実は小説より奇なりといふ言葉が何より好きでね~横溝正史の影響かしら…)を妄想したりするんだが特にこやつに起こった奇跡をプロファイリングしてみたい感慨が動いたのだよ。ウン。
事件当日、この
うっちゃれ五所瓦君(このネーミングに大した意味は無い)母親から「このボンクラがぁ!毎日毎日ゴロゴロゴロゴロ寝くさりやがって、少しゃー手前で金を稼いで自活っつーモノを念頭に入れて生活してみやがれ!きめらちゃんにも耳がイタイ刹那的にチョークスリーパーをキメそうな正論だが暴言を吐かれ、その夜図星を刺された刺身をつまみに悔しさに日頃夢見ていたバーチャルマーダーショーを敢行しようと決め、自宅床に灯油を撒き撒き「ヒャッフォ~ゥ!死ね死ね!ハッピーバースディ♪トゥババァ~♪ウヒヒヒヒヒ!」
ドボドボドボドボドボドボドボドボドボ
「ふぅ~。…ふっ、ふへっ、今日はこんくらいにしてやるぜッ!…ゼェゼェ…」
↑既にこの時点で
疲労で殺意は消えうせてどーせ明日起きたババアが掃除すんだろうと思って放置して床についたのだ…が、いかんせんお天道様はそうは甘くなく庭先のいなせな木枯らし紋次郎がひゅるりと窓からナイッス侵入し通りすがりのさすらい風の又三郎がツイストキメてかまいたちに成りけりて(文法んざ糞だこの野郎)木枯らし紋次郎にかすりたところ発火が発生し灯油部分にヒットした…
そして日付が変わった朝、
こんがり焼き上がった素敵な「ババ団子」が完成してしまったと真相をきめらちゃんは見ているのだが…
どだい?
馬鹿?あ、そう…


★1月26日(水)ちょっとパソコン機器の故障で更新が遅れたことをお詫 び……しねえよ馬鹿野郎! なめんじゃねえぞ、このクソコンピュータ! 誰が壊れていいって言ったよ! おかげでここ数日のメール読まずに全部飛んじまっ たぜ馬鹿野郎! ここ数日オレやきめらにメール出した奴は縁がなかったと思って諦めるかもう一度送れ(読むとは限らないが)。これから春に向けてきめらプ ロジェクトが大きく動くのでファンの諸君は期待するように。実は近々マル秘イベントもあるのだが、態度の悪い奴等には教えてやんねえ。ちゃんと誠実に頼む なら教えてやらないこともないので、興味のある奴は真面目にきめら宛てにメールを出すように。

★きめらちゃんのコメント

ども。冬場はあらゆる妄想が散華してゆくようですきめらちゃんです
先日
フランスのTV局撮影の取材にくるのでモデルをしてくれと頼まれノーギャラだけど焼肉食わせてやると言われ行ってきたのですがまさか交通費さえ自腹とは思わずあまりのケチぶりにブチキレて編集部から誰のか知らんが田亀漫画を強奪してきました
もし取られて悔し涙噛み締めてるそこの貴様、銀の華残してやっただけ有り難く思えボケんだら
文句あんならいつでもこいや。ビンタチョップジャブくらわせて顔面に思いっきり唾ひっかけてやるよ。あはははは


★1月18日(火)たまに人から「きめらちゃんはどうしてあんなにかわいい 顔してるのに書くことが凶暴なんですか?」って聞かれることあるけど、そのたびごとに「可愛い顔して繊細だから凶暴なんだろう、それに凶暴なだけじゃなく ちゃんと凶悪な部分もあるから安心してくれ」って説明するのはもうめんどくせえから聞くなよ阿呆。きめらはそう簡単に被害者の立場に甘んじるような娘じゃ ないからファンのみんなも心配しないように

★きめらちゃんのコメント

きめらちゃんは朝五時まで起きていた場合今日のわんこのために八時までねばりますすると腹がへるので朝ご飯を食べますきめらちゃんの朝ごはんは生バナナを寸刻みにしたフレークにヨーグルトを投入してぐっちょぐっちょんにねりねりねりねした物体を食すのですがいかんせん今日の残り一本のバナナおいしいサイン200%助かる見込みナシの腫瘍に覆い尽くされたご臨終バナナで縦に掴んで眺めているといつか見たとある物体にあまりにクリソツで余りに胸くそ悪くなってこやつはより丹念に寸刻みの刑に処してやりました
今思えば
万券ぐらいよこしやがれへっぽこが安ッッッい風俗代わりに済ましやがって次きめらちゃんの視界に入りやがったらてめぇのバナナが寸刻み朝食ヨーグルトの刑じゃ憶えてやがれついでにブチ抜いたキンタマでダブル目玉のフルコースの犬のメシしちゃるわ糞がぁ!!殺すぞ!


★1月12日(水)今日のきめらのコメントは思い出帖行きの物件だなー。寒くてやってられねえよ。ああそういえばオレも今年は一通も年賀状自分で書いて出してないわ(人まかせ)。だって、おめでたくも何ともねえのに書く気になれっかよ。

★きめらちゃんのコメント

きめらちゃんが高校生の時
とっても
無垢なお友達がいました
ミッキーが大好きでミニーはなぶり殺し(あれ、なんか混同してるな)という、
純粋培養なお嬢さんできめらちゃんはそっち方面の知識に浅はかな彼女にインキンタムシと名付けイヤミ半ばのふざけで遊んでおりました。
もう今となっては
青春のチンカスとなりきめらちゃんの記憶の片隅で風化してしまっていました
そんな
今年の正月
誰一人からも年賀状も来ず、メールも来ず、きめらちゃんは嫌気がさしてケッくわわぁっペッ!で寝正月決め込んでいましたその時。
あけおめメールが一通きました。
差出人は何とあの
インキンタムシちゃんからだったのです!
きめらちゃんは嬉し恥ずかし梅毒中毒、すぐさま
きめらちゃん流感謝の返事をば送りました。
勿論、返事は来ませんでした
チャンチャン。


★1月8日(土)昨日の東スポの社会面は、なぜか奈良幼女殺人の小林薫と麻原彰晃とNHKの海老沢の3人の写真がドーンと並んでいてなかなか素敵だった。3連休前のいやがらせとしては上等だ。まあ顔だけ見れば海老沢が最凶最悪なんだが(笑)。

★きめらちゃんのコメント

チミたちのキャンタマウズラ並ですか?ガチョウ並みのキャンタマこしらえた輩は既に死滅してもうておらんのですけ?
己の恥部を晒さず「俺様変態☆」なんぞ胸張って言えた立場か阿呆がッ!それとも何か?集団無意識といふやつが働いているの蟹?
こんの馬鹿ちんー!!
お前がせずに誰がやる!チンポを立て銃を構えんかい!
精神包茎共がッ!
剥けッ!剥かんかいッ!!
すればきっとお前等の明日は見える!
うん!嘘!!
★きめら


★1月4日(火)ひと口に犯罪被害といっても世の中にはいろんな種類の被害 というものがあって、所詮「高額な詐欺被害」などというモノは金持ち階級にのみ可能な、特権的な被害であることを思い出させてくれるようなコメントだな、 今日のきめらのやつは(笑)。いや、笑いごとじゃねーんだけど(笑)

★きめらちゃんのコメント

やっほい。
昨日
初詣に行ってやっとこさ正月なんかな~
って気がしなくもない
きめらちゃんです。
今日家に
親戚がやって来まして、上座に置くモノがなーんもなくて今んとこスッカラカンで寂しいので何かないかしら~という話になり、
一体どこのあったのか
ママン掛け軸の桐の箱どっかーんと持ってきたのですよ。
一枚開いてみたらば、
漢句みたいな書道が出てきましてきめらちゃんも初めは「ほう。」と思ったところだったんだが、が、
100万お布施すると頂ける教祖様の直筆よ~」
!!!!!!
な何ィ!!
馬鹿野郎!!その金で一体何が出来るか考えてみろや!ばーたれがぁ!!
「素晴らしいねぇ~素敵な絵だね~
ハァ??????
爺ィがヤギにチョークスリーパーかましてるヘッポコ画にしか見えねぇんですけど!!
しかも
五本…てことは500万がこのヘッポコに消えたんですね…しおしお
きめらちゃんもう
完璧白くなり意識があの世に逝きました。
つーかよぉ、こんな
でらド素人の糞紙っぺらのためにそんなことが出来るのよ…
そんなもんに費やすよりこの
崩れかかった糞ハウスの修理に充てろっつーの!!
いくら信心深くても自然は味方しねーぞ有り得ねーんだよ!

崩れたら全て水の泡や!
大馬鹿野郎~~~~~~~~!!!!!(泣)

きめらちゃんあまりの苛立ちと悔しさのあまり布団にもぐりこみ泣きました
ってゆうか
ボンビーの原因が一気に解決しますた。


★1月3日(月)世間は正月らしいが全然そんな気分じゃない。オレの正月は オレが決める。奈良幼女殺人犯がどうしようもねえ阿呆だったおかげで社会派の号外書く羽目になって非常~~に不愉快だ。あの阿呆がやった犯罪よりもあいつ の猟奇犯罪者としての自覚の無さと生ぬるさと間抜けさに腹が立ってたまらん。まあ、あんな阿呆に期待したオレの方もどうかしてんだが、それにしても最近は ロクな犯罪者がいねえ(怒)。

★きめらちゃんのコメント

皆様きょんばんわ。明けまして糞共。

尻穴締まりのお加減いかがでせうか。検便はお済みですか?

蟯虫検査ポキールはお早めに。アイフル~♪

今日ねきめらちゃんね
ラバーと一緒にバーゲン行ってきたの。ぐるぐるきゃいきゃいウフウフズブズブやってたの。でも寂しいね。。何時かは訪れる切ないお別れの時…ぐす
そんで駅の前で名残惜しい別れに
お互いの体を包み合い冬場は一層厚い服で阻まれてしまう相手の体温を本能で感じ肉の温もりに恍惚としていたわとってーも寒かった~(戸川純)
その時
黒んぼが声をかけてきたのだよ
たどたどしい日本語で
何やらナンパしてきてる模様なんだなへっぽこプ~が。
話によると近くに無人の階段があるからそこで
「おいらのへっぽこオナニーを見て蔑ずんでくれ」
と。
いわゆる
晒しSMプレイとですね。
勿論
鬼畜っ娘きめらちゃんだから片手に業務用カッター握り締め誘いに乗ったさ。
ちまいビルヂングに入り二人で階段の上に登って下を覗いたらば
早速チンポ晒してシコシコシコシコおっ始め黒んぼ
二人でゲタゲタ笑いながら降りてゆき
「汚っねぇブツ晒してんじゃねぇーよ!!カス!!」
「勃ってねー!勃ってねーよ!オラオラ!ノロノロしてんじゃねーよ!シェイクハンド!」「寒さに負けるぐらいのヘボチンかぁぁあぁ!?」

声を荒げすいましぇ~んすいましぇ~ん
黒んぼ。
カッター突き出すとそれはあかんと拒否
黒んぼ。
煙草の火を近付けるとイヤンと拒否
黒んぼ。
意外どころかかなりヘボいぜ!
黒んぼ
遂にあああ~と果て
汚ねぇぇ~!くわーッペッ!ペッペッ!カーッぺぇえ!!顔面に生唾お見舞。その後渾身のキン蹴り五発をくらわせ終了。
いや~楽しかった。
五百円貰って二人でジュース買って温もりました。
いや~年始早々何でしょーね。きめらちゃんのこの強運は。

ちなみに今日の収穫↓

ま、そんな日もあるさ。
無きゃつまんねーさ。


それにしても
ちゃんちゃら可笑しい甘いちゃんM野郎だったぜ。ケッ。


★12月24日(金)クリスマス淫波でアタマ痛くて精神&体調ともに最悪。 どいつもこいつも信仰心もねえくせに聖夜に便乗して発情しまくりやがってェ~呪ってやる祝ってやる膣痙攣でも起こして恥晒せ! まったくよお、相田みつを 名で、とびきりキモいポエムを書きまくりたい気分だぜ(怒)。

★きめらちゃんのコメント

オイ!そこでチンポイカらせて画面に向かってる童貞!お前だよお前お前のことだ馬鹿垂れ!今日はビッグなニュースがあるぜいぃいぃ!
事の始まりは昨日
きめらちゃんが風呂に入ろうと風呂釜を開けたことに始まりますた(コラ。手首のピストン運動はまだ早いぜ早漏君)初めは湯の中に円形タワシが沈んでると思ってよ~く見たらなんと季節恒例行事なんざまるでシカトだったはずのきめらちゃんの家庭環境にあらずんばことにゆず湯になっていたのどすよ。
きめらちゃん
びっくりしゃっくりインキンタムシ、早速水中ハンドボールを始めたんだがいかんせん湯でふやけて脆くなっていて「たわば!」という擬音と同時にゆず球が炸裂したのだよ
んで好奇心に駆られて指突っ込んだ刹那、
「!!!ッ
はあぁあぁぁあ!!
うっひゃほほう!!
あべし!
ぶべら~
うほっ!」

なーんと
おまんこの感触にクリソツではあーりませんか!
精巣が死滅した精子でパンク寸前のイカれるチンカス童貞うんこ共よ。ふやかしたカップ麺やコンニャクや絹豆腐ましてやぼったくりパラダイス(ちなみにきめらちゃんの兄貴の部屋にも何気なくあった…プーッ!(ノ)TЗT)=3)
なんざより21世紀はふやかした柑橘類の時代だッ!
ちんぽも酸性、まんこも酸性、使用後ちょいピリピリするだろうが「チン肉痛」ってことで納得&妄想ロマンを味わっとけば文句なしだねー
リアルオナニーが享楽出来るぞい!

まぁ、問題があるとしたらきめらちゃんが
以前ヒモやって財布にしてた38の未だバブルを引きずった当時ハメ狂ってた負け犬基地大馬鹿豚女の廉価品まんこの感触なのかもしれんということなんだが、熟女フェチなら問題無し!てゆうか、ヤれればそれでいいんだろ?
ちなみに、射精時の奇声は
「酸が効くぅー!」又は「リブで洗ってぇえ~!」で決まりだね!
きめらちゃんからのプレゼントだよ!
めりくり☆
グッドエンジョイ!!
レッツ柑橘オナニー。

★きめら


★12月23日(木)本の整理をしていると放火して逃げたくなる。今日は本 の倉庫をやってもらってる会社から来年のカレンダーが届いた。四季折々の日本の自然が描かれた、落ち着いてクソつまんねえ写真ばかりで嬉しくて屁が出る ぜ! ああ、どっかから腐りかけた熟女の拡大アナルカレンダー送られて来ねえかな。来るわけねえな。わかってるよバーロー。さて、これがロリコンどもにな ると、四季折々ではなく「四季ロリロリ」のカレンダーをありがたがるんだろう。ったくもう、全くもってキモい連中だ。ツルツルのまんこがそんなに舐めたい のかよ。オマエらキモロリどもは坊主のアタマでも舐めてろ阿呆。

★きめらちゃんのコメント

奈良のロリ事件全然進まね~な~つまんねぇ~な~
ひ-まーだーぬぇえぇぇ~
きめらちゃんふと思ったんだが
ポリ公も十分ヘタレたがそれよかマスコミ及びジャーナリズムってヤツも十分ヘタレてねぇか?
最近の
写真週刊紙つったら普通にニュースと並行運転で立ち読みでじゅーぶん。アイドルグラビア目当て以外買う気しないねぇー。つかそれが売りか。
もしフォーカスが健在だったらば
ポリなんぞアテにしない粘着に粘着に粘着重ねた独自の捜査でポリ公を出し抜いたスクープ真っ先にスッパ抜いて公表して、それこそ買っても見たくなるってモンで、真の報道の自由とゆー民主主義の最たるモノを見せてくれると思わん?きめらちゃんの期待し過ぎ?
つか
フォーカス廃刊以来一般閲覧者の目も社会認知度も意識も廃れたと思うんだよぬ~。それも写真誌特有の現実を直視するっちゅう大事な役目だと思うんだけどぬ。
マスコミも
公僕共をどうこう叩く前にお前等の質も根性も堕ちてることに気付けよ。分かってやってんのかね?情けねーな。
ポリの垂れ流す限定されたヨタ情報なんか頼らずに
「俺が正義だ!真実は一つ、暴いたらぁ!!」人道的正義を心がけたのブン屋根性見せてみろよ。
全く以て素敵な世の中になったモンだね。
あ~つまんねーつまんねー。おぎゃー。
★きめら


★12月20日(月)年末のせいか夜中に散歩するとおまわりさんがそこらじゅうにウヨウヨ。楽しい季節だねえ。

★きめらちゃんのコメント

表ではアホな電飾ぶら下げまくって何今からサカってんだよメス犬共が。
が既にお前の時差ボケこそ深刻だぜ
ネジ巻いておとといこいや。
になってることすら忘れさす時は
年末冬真っ盛り


★ド変態限定!年末特設イベント

みんなの変毛自慢大会

★きめらちゃんよりみなさんへ

あまりにもきめらちゃんが怖いのか
虐められたい変態クンが減ったのか
全ッッ然メールがこないので、ここはたまにはきめらちゃんも菩薩になって大衆向け企画の募集でもしてみることにしますた。

その名も“みんなの変毛自慢大会”だッ!!

☆内容 … 貴方のムダ毛を披露し自慢する大会です
例:放っておいたチン毛が臍まで届き、更に臍からも生えだした
チン毛に逆毛を発見
尻毛がアナルに食い込むほどボーボー。おかげで痔が絶え間ない  等々。

貴方の身体の秘境に隠れた
恥ずかしい部分を披露しちゃって下さい。

送られてきたメールはきめらちゃんが責任をもってコメント付きランキングにして発表します。
自薦、他薦は問いません。

変態クンには堪らないイベントだね!
オナるもシコるもあんたの自由。
どーぞ好きにしてくれ。
集まり悪かったら
無言で企画倒しにするからそのつもりでよろしく。
待ってるよ~(←何か既にやる気無い)