Home鬼畜娘「きめら」ちゃん> きめらちゃんニュース1

鬼畜娘「きめら」ちゃん

きめらちゃんニュース1

きめらちゃんニュース

10月21日(木)

★きめらちゃんの今日のコメント

スカトロうんこ画像を見つつトルコ風アイスのチョコ味ねりねり喰らうきめらちゃん少し偉いと思いました
そしてすぐさまストーブに当たる
今って秋よね秋…
寒ィじゃねぇかよぉ~期待してたと違うよ~ぉおんぉんぉん
うふうふしながら枯葉をわしわし踏みつけてた秋は何処…
秋浮かれ
ちんこ晒して
去る痴漢
ローキックにて
撃退きめらちゃん
(字余り)
期待してたのにぃいぃぃい~

きめら★


10月20日(水)

★きめらちゃんの今日のコメント

ぶふわぁ~
だと時間の感覚どころか日にちの感覚もなくなるのね
きめらちゃん今、
朝だと思ってテレビつけたらトリビアの泉やっててびっくり!
「コ コラ!小倉だろう!?」

(思わずツッコミ)
しかも
火曜と思ってたもんだから更にびっくりんこ。。
「う~ん。これはどうやら、中途半端に起きて寝たからですな??」

知的きめらちゃん知識と状況を把握し、とっさに悟りますた。
うほ。優秀な思考、今日も冴えてるゥ!
…ってこれから何すればいいと思う?

きめら★

10月17日(日)

★きめらちゃんの今日のコメント

眠いんだよ馬鹿!
眠いんだよカス!
寝たいんだよクラミジア!!

きめら★


10月16日(土)

★きめらちゃんの今日のコメント

今朝きめらちゃんナマ足でお犬様のウンコ踏みました。
何かの警告ですか、お犬様……
主人にウンがつくためのおまじないですか…?
それとも
昨日のカンチョを根に持っておられるのですか…?
お犬様…

きめら★


10月15日(金)久々の晴れ。今日はきめらが森園のアシスタントに来た。急ぎばたらきなので疲れたみたい。これから数日詰めて手伝ってくれるので毎日のコメントはしばらく休むかもだけど、そのかわりに写真やイラスト発表し続けるかも。

文章書くの飽きた
村崎さん。まぢめなんて言うと月一とか、毎分とかにしちゃうよ。。

きめら★


10月14日(木)くもり。今日もねむいぜ。

★きめらちゃんの今日のコメント

やっと晴れたよ出掛けたよ散財フィーバーだぜこの野郎~って用事もあったんだけどさ…(間違ってもホストクラブじゃねぇぞ!…って開店これからだっつーの

ハレルヤ!皆さん。きめらちゃんです。
今日は
日常のプチ情報を伝授しよう。
デブでお困りのみなさ~ん!
高い高い高~いサプリメントを浪費しても効き目の皆無な貴方。
断食でツライ思いまでして
痩せたいという君!
夜中に
全身雨河童なんつー恥ずかしい恰好で走り込んでる奴。(キャ~)
…ンなことで
本当に痩せるのかッッッッ痩せた試しがあるんかッッッッッ徒労に終わるのがオチなんじゃねぇのか!?糞ッ結局世の中がモノをいうんだろォォォォ!?

…などとおほざきのナイ~ヴな女子の諸君のお悩み解決のために生きる美神・きめらちゃんが、とっておきのダイエット法をお教えしようでわあーりませんか!!
決して「ガツガツ食ってンじゃねーよ!豚!」とか「スカトロ画象見ながらカレー食えばぁ~」なーんて思いっきり基本的なことは言いません。信じていいのよ。信じていいのよ。。(はぁと)
きめらちゃんが提案、推奨するダイエット。それは「ミスドダイエット」です。
初めは、「わぁ、ドーナツ食えるしアメリカンコ-ヒ-飲み放題で『どうぞ居座って下さい』とでも言ってるよーなモンじゃねーか!」と本を読みつつ一杯10円にまで貪ってやろうとガバガバ飲み続けている内に、
下腹部に衝撃が走りました便所に駆け込んできばってみたら目を疑わざるを得ない文字どおりのたわわなウンコが…!
しかも
一回でなく二回も…!
そうなのです。まっっっっったくそうなのです。
便秘解消の鍵は身近な刺激物、コー・ヒー!
ウンコを出す。
基本的なことですが、コ-ラックで下利便ひりだして何が楽しい。しかも痔にでもなってごらんなさいよ。最悪~!!
コ-ヒ-は刺激物ですが(肌荒れ注意~てかそこまで面倒みきれんわ馬鹿!)キムチ毎日喰うよかマシだろ?カロリーあるし。
って煮詰まってきたから省略すっけど、実際
きめらちゃんはミスドが近所にできて通うようになってウンコ運びか良くなりますたウンコサイレンが露骨になりますた。その日に限って…嗚呼(薔薇)
まぁ、
騙されたと思って、一杯10円まできばってみてや。痩せたいんならさ。安上がりだしさ~。反応無かったら君のいけずな腸がシカトこいたんや。
もしマジで効果有りだったら
きめらちゃんに感謝状送るの忘れんじゃねーぞ。

きめら★


10月13日(水)くもり。ねむいぜ。

★きめらちゃんの今日のコメント

今日の不思議
きめらちゃん家の仏壇にクリームパンがお供えされていた

昨日夢幻紳士を読破してたら夜が明け小倉智昭の面を見ながら飯を食み寝る
…起きたら
飯が終わっていて夜の散歩に出る(え?犬の散歩ですよ、勿論。)
てなわけで今日起きていた時間が余りに少なく
妄想する暇も糞もなかったんスよ。
マヂで。

初公開!!☆きめらちゃん家の愛犬☆
実況:「涅槃に入って世の憐れみ(思念)をキャッチして悲しんでいる模様ですね…」
:「いやぁ~胸が締め付けられますぅぅ~…ウッウッウ」
きめら★


10月12日(火)雨。仕事が忙しくて朝メシから夕メシまで喰いそびれて、晩飯が今日最初で最後のメシになった。

★きめらちゃんの今日のコメント

ここんとこずーっとずーっっと雨で出かける気も糞も皆無で暇なんでこんなん見つけたのでやってみました
貴方のやおい女度チェック
「以下の10項目の質問の条件に合ったものに答えて下さい。」
きめらちゃんの最高のタイプは
クライングフリーマンです
それになぞった上で私情も交えてクリック。。
クリッククリック。。
めんどくさいから飛ばして結果。
「貴方のやおい女度は15%です。」
ほぉ。
「ほとんどやおい傾向の無い貴方はノーマル気質と言えるでしょう」
そうだったんかい。でもさー、すげー萌えやおいをふと見たくなって捜し回るけど見つからなくってイライラして売った可能性を思い当たると地団駄踏んで悔しがるのってどーなのよ。
「車の中等でやおいエロ漫画を露骨に見てる輩がいても、大人な対処で見ないフリをして差別しないように」
暇な時は何でも漫画見てる奴の前に立って覗き見して何の雑誌か当てたりしてるがこれは差別ですか?
「貴方の夢…いつかコミケに行ってみる
もう既にコスプレスペースでヲタ親にハ●-ポッ●-のコスプレさせられてる児童の横で
己とは思えない自然な万遍の笑みかましてる立派な証拠写真があんだけどどうしてくれる。
「再機能度…29%」
低いじゃん!
「腐れ女度…82%」
ゥオイッ!!!
「二次元オタク度…54%」
何処がノーマル気質の由縁なんだ?
「冷静沈着度…100%」
…………(何か全て分かった気がした)

みんなもトライしてぶっちゃけ合おうよ。(って深夜になっても起きたままの姿で言うことか。)

きめら★


10月11日(月)くもり。言い訳するわけじゃないが、別にオレはきめらに「うんと下品なコト書け」なんてひとことも言った憶えはねえんだが……まあいいや、鬼畜アイドルだし……(泣)

★きめらちゃんの今日のコメント

よいよい、皆の衆。直立不動で敬礼せい。
なんかさぁ~
うまい棒ばっか食ってたら屁がうまい棒なんだよねぇ~
めんたい味ばっか食ってたせいか菊の門スルーする度ちょい辛なんだぁ~

刺激的だけどねぇ~
乙女の屁がめんたい風味ってどうよ?
痔にでもなってごらんなさいよ。通る度ちょい辛なんよ?悪夢
少しひかえますか…
この前ジェリ-ビーンズ一袋食ったらジェリービーンズ風味なんよ?
嗅がなくとも分かるとはこれ如何に。

嗚呼また
悩みが増えたわ…
日記に記しませう…

きめら★


10月10日(日)くもり。旧体育の日。珍しく仕事が忙しいので言うことが無い。ていうか、またな。

★きめらちゃんの今日のコメント

出来の噂高い実写版デヴィルマン…
昨日の
豪雨のおかげで初回動員数最低だったらすぃですな
いや、
天晴れ。
こんなことぬかしていますがきめらちゃん
デビルマンマニアなんですな。
否、マニアンだからこそ言わせてもらいたいわけですよ。ハイ。
ようやく至る所でCM始まってプレビューなんかを初めて目にしたんですが
あっはっはっはっは
最低だな!
あえて漫画版を元にしたのが全国のマニアのマニア心にテポドンおとしましたな。
バッカ野郎!ミキちゃんは「アキラくゥ~ん!」となんざ叫んでおらんわ!
ショック状態のままサバトされたんや!
まぁそんなことわいいんですよ。まず考えることは、あの
永井豪センセイハリウッドを蹴ってまで何故こんな糞共に作らせたかっつーことですよ。
きめらちゃんは考えました
デビルマンは本来
「実写化は不可能」とされてきました
いくらテクノロジーが進化したからといって、あの世界の真っ白な絶望感と虚無感を表現するに長けられるのか?フルCGにしてしまうと、生々しい人間味が失せてしまいます。
現実と悪夢と狂気の交錯する世界感こそデビルマンの住める領域となるのです
こざかしいことぬかしてると終わらないんではっきり言いますが
永井氏はデビルマン実写化は不可能と分かり切った上でやらせるだけやらせて晒しアゲして伝説の上塗りさせてタブーとし、ニ度と馬鹿な輩が出ないように図ったんじゃねーのか?
高い高い高~い神の座から見下ろして
「フッ。。ヴァカ共め、思い知ったか」含み笑いしてる姿がきめらちゃんには見えるようですけども。
ついでにきめらちゃんはデビルマンの
ヤオイ的価値を高く高~く評価しております
萌えだよ萌え!

見い出した婦女子は一体どれくらいなのかしら…無いよねデビル801…きめらちゃんが確認できたのは
東●●美のみ…(←誰かくれぇぇぇ~)
情報、求ム。
ああ、でも
寺田克也(韮沢じゃないのか。。)デザインのCGはよかったよな。一番痛ウザなのが富永愛のコスだよな。
ポスターパクってくっか。
つか、
誰かちょーだい。。

きめら★


10月9日(土)ここ10年で最大とかいう割にはあっさり通り過ぎってた大 型台風。今年は地震だの台風だの災害が多いねえ、天がお怒りなんだろうか?やっぱりたまには生贄でも捧げないといいコトないのかも。ちなみに火事場泥棒っ てコトバがあるぐらいだから台風泥棒もいるんじゃないのかよ?そいつらの活躍を妄想しながら待ってたけど、今日はきめらから連絡なかったからきめらのコメ ントはナシだ。まあ世間は3連休だし、どっか遊びに行ったのかも。台風だからって家で大人しくしてるタイプじゃねえもんなー。風に吹かれて発情しまくり、 そのへんでテキトーな男か女つかまえて騎乗位でハメまくってても、鬼畜アイドルだからそのくらいやってて当たり前なのでオレもうるさく言わねえよ。鬼畜と はいえアイドルなんだから「派手な私生活」ぐらいしてもらわんと~(笑)

とか書いたら夜明け近くにきめらからメールがきた。朝帰りじゃなかったのか(笑)

★きめらちゃんの今日のコメント

きめらちゃんは人間です
過ちや爆睡や寝過ごしなんて当たり前。そうでしょう?
だから
誰にもきめらちゃんを責め裁くことなどできないのです
煩悩、忍憎の心、何ぬかしてんだか。人間なんだからそんなもんあって当たり前。仏様
だって最期は卑し心出して毒キノコ食って逝ってしもたじゃありませんか。
解脱なんか結局ただのお人好しに過ぎないじゃあーりませんか。 きめらちゃんは無宗教主義者です無神論者です
んだそーゆーことで

きめら★


10月8日(金)台風だな、台風だな、今年最強の台風がやってくる! せっ かくだから鬼畜米国風に名前をつけてやろう。死者が20人超えたら「きめら」で、超えなかったら「あいぼん」でいいだろう(テキトー)。んでもって、雪や 氷が降るような台風なら「越路吹雪」、りんごが全滅したら「美空ひばり」、台風のせいで興奮して強姦事件を起こす奴が続出したら「しまくり(島倉)千代 子」ってことでよろしく。若いヒトにはよくわからんギャグかもしれんが…


★きめらちゃんの今日のコメント

やぁ労働者の諸君おめでとう。
雨粒と闘って倒れるがいい
あと盆地の諸君、ハラショー!
土砂に埋まるがいい

きめらちゃん家はボロながらも山の上なんでアルカイックスマイル見下ろすとしよう

きめらちゃんは台風が何発はたき倒しても憎いです。詳しくは思い出帳参照。
見やがれ馬鹿!幼くてかわいいきめらちゃんがこんな目に遭ってんだッッ
ちなみにみんなも、
経験あるよね。。

きめら★


10月7日(木)晴れてたようだが寝てたのでわからん。きめらはお買い物っ て、駄菓子屋にでも行ったのかな? きめらが普段なにしてんだかオレにもさっぱりわからん。しかし、いちいち「隠れてボランティアするような良い子になっ てたらどうしよう!」とか心配してもしゃあねえんで、ここはきめらを信じて「捕まらないのが親孝行!」という鬼畜格言を贈ろう。でもまあ、勝敗は時の運っ てこともあるし、ドジこいて捕まったって、若者らしく「次はもっと上手くやるぜ!」という向上心さえ持ち続けてくれればいいんだ。誰よりも悪く強く激しい 鬼畜娘であってくれい!


★きめらちゃんの今日のコメント

き き きーめらちゃん♪ 今日のおはなしなぁにィ~?

はぁい。きめらちゃんですだ
今日はお買い物たらふくしてきたでぇ~
アドレナリン
ビュンビュンだぜぇ~
今日の一言
よっちゃんの種抜き梅干しは素晴らしい!!
それに比べ、
梅スッキリは詐欺だ!
ちきしょう~
箱タイプに比べて大粒タイプを出して値段をつり上げるとわ~
田代一号に次いで卑劣な行為よ!!!
(←根拠はどこにもありません)
あと!
網焼き跡があるというだけで50円も値上げた貴様!!
ハナから焼かんとも手前でできるわ!!
てめェ等全員晒し首、いや蟯虫浣腸の刑だぜツッパリ屋さん共がぁ!
(あ、菊の門君、あのお尻ペッタンはね、蟯虫検査ポキールてゆーのよ。トリビア?)
もう、ぷんぷん!(@ゆうこりん)

つーか、うまい棒にもハマってまーす…
腹からうめき声聞こえまーす
アロー?アロー?
ア-ハン?あははははは…

きめら★


10月6日(水)久々に晴れ。犬も悦ぶイイ天気っ!久々に電車に乗ったらセビロ着た鬼平ファン課長が「鬼平犯科帳」を熱心に読んでいた。今日は平和な日だ…ゴミ漁りにはうってつけの日。

きめらちゃんの今日のコメント

ぷはぁ。今日は実に天晴れな日でしたな!
昨日の荒れ模様とはうって変わったような
晴天…ギャルからのメール…
一歩も外へ出なかった…屍
きめらちゃん
アイドルやっててよかった!
何か、
権力という権力が周囲にどんどん増えるみたい。。
高学歴のみなさぁ~ん!
きめらちゃんと遊びましょぉ~!!

ただし、連休にバイアグラ買いに上京してくるよーな
アフォと禿げとデブはゴメンだよ。
高学歴のホモさん!今ですよ!
やっちまいましょう!
挙式!


若手アイドルの不思議体験を特集したTV番組が放映されたようだが、小学生 のときに宇宙人に連れ去られたとかUFOを目撃したとか、呪文をとなえてUFOを呼んだとか、とても正気とは思えないコメントばかりで、してみるとアイド ルなんてのはキチガイじゃなけりゃつとまらんのかなと、試しにきめらにメールして不思議体験したことあるか?ってきいたら以下のやりとりがあった

きめら
宇宙人はデムパですか??
弱ってる時に黄金の異次元空間の裂け目(@E・zone)みたいの見ますが

村崎
昔は妖精さんだと思われてた妄想が
今は科学が進歩して宇宙ってもんがあるってことが皆に知れ渡って
それで「宇宙人」って妄想がはびこってんじゃないの~?
オレも1万4千年前に火星で行われたミサイル戦の中継幻想見えるから
ロクなもんじゃないんだけどなー
見えたって信じねえよ(笑)

きめら
なるへそ。未知との遭遇 選ばれシ者 それは私 藁
不細工なコロボックルもツライもんな~
んじゃ今思い出した話

★きめらちゃん思い出帳

きめらちゃんが夜中ベッドで本を呼んでいた時
ふと、視線を感じて正面を見た
直径1センチほどの蜘蛛と目が合った
そらすのに恐怖を感じて
そのまま膠着状態のガンタイ物語
幾許程の時間が過ぎたのか
きめらちゃんは正気に戻って
紙面に視線を戻した


また、ふ。とベッドの脇を見ると
その蜘蛛がきめらちゃんに向かって蠕動してきているのを見た
きめらちゃんはいわれようのない恐怖に駆られて
博愛精神もどこへやら
蜘蛛を全力で叩き殺した

気のせいだったのかもしれない。
ただ、あの恐怖感が、見知らぬキモい馬鹿男に一方的に愛された
愛への畏怖のような身憶えのある恐怖と酷似していたのを思い出す

だが今となってはもう霧の中


10月5日(火)終日雨。雨のしずくに乗って無数の妄想が地上に降り注ぐの を妄想知覚する。果てしなく気が遠くなる光景だ。できれば適当なところで止んでほしい。この“きめらプロジェクト”がいったい何で、何処へ行くのか、実の ところオレも正確にはよくわからんし、現時点では結末など知りたくもない(笑)。しかし、予測できないことほど楽しく面白いこともないし、物事はみんな最 終的になるようになるものである気がするので、今はそれでもいいのだろう(考えすぎて勃起を忘れるのは愚かなことだ)。それはそうと、今日はきめらから部 屋のスナップ写真が届いた。きめらがぬいぐるみを持っていたとは意外である。いつか、恋した男の切り落としたペニスを中に隠すために持っているのだろう か……なんて、つまんねーことしかアタマに浮かばないほど今日は雨で脳が腐って眠いので妄想はここまで。しかし、実際問題として、女の子がただ一つ持って いるぬいぐるみがあったとしたら、そこには何がつまっているのだろう? 解答予想 1思い出あんこ 2郷愁まんこ 3憧憬ちんこ 4サヨナラうんこ 5激 辛キムチ 6発狂メロン ……こんな冷たい雨の夜は、若い頃に大好きな女の子の目の前で彼女の愛用のぬいぐるみを犯して見せたいと思っていたことばかり想 い出さないかキチガイ? 

★本日のきめらちゃん

皆様、勃っとりまっか?突撃用意やで!(東郷健)きめらちゃんです★
いやぁ
昨日は完全死んでしまったが今宵も夢見が最悪だぜ。
そうそう、
昨日の内P見たぁ?
たまたまテレビつけっ放しにしてたんだけど、なんと
オメデタインかましてるナイスなドリ-ミングガイがいて感激!誰かはとうに忘れたけどよ!
田代一号!レポートまだかよ!先越されちまったじゃんかぁぁぁあ~もう!うんこ!
そういえば腐れメール3号が届きました!更新したので見てね☆
ちょっと元気出たよ!ありがとう!

きめら★
 

↑★初公開!きめらの部屋写真。一部、とてもマトモな女の子の持ち物とは思えないモノが写っているけど気にしないこと


10月4日(月)雨。オレ宛ときめら宛のダミーアドレスは届く場所が同じな ので、メールくれる諸君はちゃんと「村崎へ」とか「きめらちゃんへ」って宛先書いてくれ。でないと管理人が混乱するのでよろしく。しかし今日のきめらは正 直だな~、これじゃレズビアンだって薔薇してるようなもんじゃねえかよ(この場合、薔薇じゃなく百合だが…笑)。まあ鬼畜アイドルなんだから徹底的に身勝 手でいいんだけどな。オレはプロデューサーとして、きめらの恋愛や性交に一切口出しも中出しもする気はないので、きめらに気のある奴は気合い入れて口説い てみろよ。きめらは実物を近くで見るとホントに可愛い娘だぞ~(笑)

★本日、午前中のきめらちゃん

あぁ~雨だねぇ
湿気と気圧の低下のおかげで起きる気しねぇし持病は悪化するし頭も(ケッツをえんぺそで…つまんねーこと考えてんじゃねーよ)プスプスプスプス飽和状態でえらいこっちゃよヨイヨイヨイヨイ…
冴えねぇな~何から何まで冴えねぇなぁ~

こんな時こそみんなのメールが唯一の励みですだ。。切実。。
だからどうぞよこしやがれ。
弱ってる時こそ付け入るチャンスかもよ~(てめぇで言うか)

そうそう。こんな時だからなのか不覚にもいいともを見てしまったよ子猫ちゃん…
そこで佐藤江梨子がぬかしていた伴侶にしたいをとこの条件ランク(だったか?)を
見てやってみましたよ子猫チャン…

「きめらちゃん的伴侶に選びたいをとこランキング」

1位 ホモ
2位 自殺志願者(成田不慮…の事故にみせかけた最期が望ましい。保険たんまりか
けとけや)
3位 一夫多妻制の大富豪(愛人の一部でもオケー
) 

…って感じっスか…
あぁ、
世間の体裁保つのにお困りの隠れモ-ホ-君は偽装結婚してもいいよ。つって
厳しい審査はあるがね。

なんてほざいてるきめらちゃんでした~ちゅど~ん


10月3日(雨)きめらちゃんご機嫌斜め90度の模様。なんとかせねば。

あのよぉ、
女の子からのメールが全く来ねぇ
…ってことはもしやアレか?見てる輩ってのは
漢100%汁ってか?
いやん!
いいこと?今までのメールへのお返事はをとこ&変態だったからなのよ~!
このきめらちゃんに、女の子にそんな鬼の如き所行ができるとお思いになって?
いやんいやん!勘違いしないで。
きめらちゃんはレディ-です。
同じ淑女、
恋愛に悩んでいるきゃわゆいギャルに対しては…やっぱり鬼畜☆
つーことで。

そうだその前に
コーナー自体に
変態の巣窟の烙印が押される前になんとかせねば。
マンネリ感も否めませんので。。
てなわけで
今日のきめらちゃんの
お買い物公開!!!(パフ~)

ブクオフにて
私屋カヲル ?年三白眼」+(続・新) 
茶木ひろみ 「絹のヒーロー」(全三巻)
よしながふみ 「子供の体温」
名香智子 「エメラルドは気取り屋」
藤子不二夫A 「笑ゥせぇるすまん」(第二巻)

何だか今まで売っ払った代物を邂逅しているねきめらちゃん…

そして珍しく正価(!)で買った小説。
「絢爛たる屍」ポピー・Z・ブライト著

表紙とあらすじコピーにつられてお買いあげ。ポ。
なになに…ふふふふふふん。
こりゃぁ
ジェフリー・ダ-マ-オタクにはたまらん一品ですなぁ!!
猟奇にホモ!ナイッスデス!
これに飛びつかん女子はおらんだろぉおぉ~

きめら的感想乞う御期待!

きめら★